ティールーム・シャコンヌ

menu

バリエーション・ティー(ハーブ&スパイス)

シナモン
¥450
まろやかなインド産の茶葉にシナモンエッセンスと軽く叩いたシナモンを加えた紅茶。
シナモン・ミルク
¥500
シナモンの紅茶にホイップクリームとシナモンパウダーでデコレーション。
カモマイル
¥450
キャンディの紅茶にカモマイルを加えた、気持ちが穏やかになる紅茶。
ミント
¥450
ミント風味のさわやかな紅茶。さっぱりとした飲み口です。
ミント・オレンジ
¥500
ミントの紅茶にオレンジを添えました。甘酸っぱい香りはまるでお花畑のよう。

バラエティー

キャラメル
¥450
キャラメルのような甘い香りが漂う紅茶。ミルクとシュガーをいれてどうぞ。
チョコレート
¥450
甘くほろ苦いチョコレートの香りがします。ストレートまたはミルクティーで。
イングリッシュ・ミルク
¥450
アッサムの紅茶にたっぷりのミルクとシュガーをいれました。
インディアン・ミルク
¥500
ミルクで煮出した濃厚なミルクティー。シュガーをたっぷりいれて。
チャイ
¥600
チベットやインドで親しまれているミルクティー。紅茶の茶葉を水とミルクで煮出します。

copyright (c) 2010 TeaRoom Chaconne. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system