ティールーム・シャコンヌ

menu

バリエーション・ティー(フルーツ系)

アールグレイ
¥500
柑橘類のエッセンスを加えました。レモンに似た芳香が豊かに香ります。
アップル
¥500
りんごの薄切りを加えた、甘酸っぱい風味の紅茶。
アップル・カモマイル
¥500
アップルの紅茶にカモマイルを加えました。気分が落ち着きます。
アップル・ミルク
¥500
アップルの紅茶を風味豊かなミルクティーにしました。
アップル・ミルク・ナッツ
¥500
アップルの紅茶にナッツの顆粒を加えて香ばしい風味をつけました。
アップル・ジンジャーミルク
¥500
アップルの紅茶にジンジャーパウダーをプラス。体が温まります。
バナナ
¥450
キャンディの紅茶にバナナの薄切りを添えたキュートな紅茶。
バナナ・ミルク
¥500
バナナの紅茶にミルクを加えました。おなかが空いたときにもオススメ。
オレンジ
¥450
まろやかな中国茶のブレンドにオレンジの香りを加えました。
オレンジ・ミント
¥450
オレンジの紅茶に、フレッシュミントの葉を加えたさわやかな紅茶。
カシス
¥450
カシスならではの甘酸っぱい香りのさわやかな紅茶。アイスティーにもよく合います。
レモン
¥450
すっきりとした味わいは、紅茶の定番です。
チェリー
¥500
季節限定で扱っている、さくらの紅茶です。

copyright (c) 2010 TeaRoom Chaconne. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system